tasyuminaMENS

初心者キャンパーの体験談ブログ→tasyuminaMENS

キャンプ初心者必見!〜ハイスタイル・テーブル編〜

どうも。多趣味な男です。

 

今回も私のブログに足を運んでいただきありがとうございます(^^)

 

今回は、ハイスタイルのテーブルについてのブログを書いていきたいといます!

ハイスタイルの椅子に関しては前回のブログをcheck!!

           ↓          ↓          ↓

tasyuninamens.hatenablog.com

 

前回のブログにも書きましたが、私はロースタイルをメインでキャンプしていますので、ハイスタイルにはまだうとい部分があります💦

なので、暖かい目で見て頂けるとありがたいです🥹

 

では早速、ハイスタイル向けおすすめテーブルの紹介をしていきたいと思います!

 

ひとつめ!

WAQのウッドロールテーブルになります!

WAQといえば他にも椅子や、インフレーターマットなど様々なキャンプギアで有名なキャンプのブランドになっていますね!

インフレーターマットなどについても今後ブログで書いていけたらと思います!(^^)!

良い点ですが、まず間違いなくかっこよくて、お洒落です(笑)

また、WAQさんから出ている椅子とセットで揃えると、さらに貫禄が出ます!

そして、かっこよさだけでなく、好みの高さに合わせて2段階の高さ調節が可能なんです

なのでハイスタイルの椅子にでしたら、ある程度対応できます!

テーブルの面も広いのでカップルでのキャンプからファミリーキャンプまで幅広く使えるテーブルになっています!

check!!!

 ↓ ↓ ↓

椅子はこちら!

 ↓ ↓ ↓

 

ふたつめ!

ふたつめはネイチャーハイクのアルミテーブルです!

材質はアルミとなっているので、汚れでもすぐ拭き取ることができて、強度もかなりあります!

また、デザインは木目になっていて、椅子と合わせやすいと思います!

そしてこちらの椅子も2段階の高さ調節が可能で、使い勝手の良さも魅力のひとつです!

check!!!

    ↓  ↓  ↓

 

いかがだったでしょうか?

ロースタイルにも言えることですが、椅子テーブル大きさ高さデザイン組み合わせが大切だと思うので、是非これからスタイルを決めてキャンプギアを揃えようと思っている方は意識してギアを選ぶといいかもしれません!

 

次回からはいよいよテント寝具について書いていきたいと思います!

時々実際の私のキャンプも載せようと思っているので、私のブログを読んでくれている方の参考になれば嬉しいです!

 

それでは次回のブログもお楽しみに!!