tasyuminaMENS

初心者キャンパーの体験談ブログ→tasyuminaMENS

キャンプ初心者必見!〜ハイスタイル〜

こんにちは。多趣味な男です。

 

前回まではロースタイルの椅子、テーブルを紹介したので今回からハイスタイルについての紹介をしていきたいと思います!

ロースタイル、ハイスタイルについては前回のブログをcheck!!

   ↓   ↓   ↓

tasyuninamens.hatenablog.com

 

早速、椅子から紹介していきたいと思うんですが、私は主にロースタイルでキャンプをしているので、ハイスタイルはまだまだうとい部分があります💦

なので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです😅

 

まず紹介するのは、先輩から招待されて行ったキャンプで使わせてもらった椅子になります!

良い点ですが、何よりおしゃれです!笑

有名なスノーピークということもあり、

椅子ひとつひとつの生地や骨組みがしっかりしていました!

また、畳むときは細くコンパクトになりますので、収納にも困らないかと思います!

この椅子で揃えてキャンプをしていたら、かなりお洒落で映えるキャンプになります😆

      ↓  ↓  ↓

 

次に紹介するのが私が唯一持っているハイスタイルの椅子になります!

良い点ですが、3段階のリクライニング機能がついているという所です!

私はリクライニングが好きなので、ローチェア同様、を見たりしました!(笑)

また、色が6色展開になっているというのも一つの魅力かと思います!

他の人たちと被らない色の組み合わせをして、

おしゃれなキャンプを楽しみましょう!(^^)!

    ↓  ↓  ↓

 

次に紹介するのは、キャンプの仲間が持っていて、今私が一番欲しい椅子です!🥺

良い点は、ハイスタイルとロースタイルの2つの高さから椅子を選ぶことができます!

また骨組みが木製でできているのに加え、色のバリエーションも4色と豊富です!

カップルでお揃いにしてのキャンプなんかいいですね❤️

また、ハイとローの椅子を用途によって使い分けたりしてもいいかもしれないです!

      ↓  ↓  ↓

 

今回は3つのハイスタイルの椅子を紹介してみました!

いかがだったでしょうか?

 

ハイスタイルのキャンプ「ファミリーキャンプ」「キャンプデート」の方が多いイメージなので、椅子を揃えたりして、お洒落なキャンプにしたいですね♪

 

また、色や形が違うものを組み合わせて、唯一無二のキャンプスタイルを作れるともっとキャンプが楽しくなっちゃいますね!(^^)!

 

次回のブログはハイスタイルのテーブルを紹介をしていきたいと思います!

 

あくまでも私の主観的な部分もありますのでご理解ください💦

 

では次回のブログもお楽しみに!!